『いちごのタルト』と『コーヒーのフロランタン』など♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日(2月1日(土曜日))のお菓子たちを紹介します♪


明日のきまぐれおやつは、

『いちごのタルト』

です♪
→ありがとうございます、売り切れました。

シュクレ生地+ほんのりラム酒香るアーモンドクリーム+カスタードクリーム+いちご+生クリーム+自家製キャラメルソースとろり♪

です♪

言わずもがな、ですね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




『コーヒーのフロランタン』

も続きます。
→ありがとうございます、売り切れました。
もう少ししたらココア味もお出しして、バレンタインスペシャルウィークまでの間、コーヒー味とココア味を交代させながらお出ししていきますね♪




ではでは、また明日11時よりお待ちしております♪


(*´∀︎`*)ノ。+゚ *。






明日のお菓子たち
・コーヒーのフロランタン(売り切れました)
・ミックスベリーとピスタチオのクグロフ(売り切れました)
・きんかんのケーキ(売り切れました)
・ゆずのケーキ(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ(売り切れました)
・きなこぼうる(売り切れました)
・おからひじきスティック(売り切れました)
・コーヒーとピーカンナッツのクッキー(売り切れました)
・みりん粕のクッキー

・いちごのタルト(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました)
・プリンのようなシフォンケーキ(売り切れました)