『ブッセ(ココアブッセ&ピスタチオクリーム)』と『コーヒーのフロランタン』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。




明日(1月31日(金曜日))は、プチきまぐれおやつをお出しします♪


『ブッセ(ココアブッセ&ピスタチオクリーム)』

です♪
→ありがとうございます、売り切れました。

ココアブッセ生地にピスタチオをパラパラッとして焼き上げて、ピスタチオクリームをサンドしました(✻︎´ν`✻︎)
っていうお菓子を作ってみました♪

コロンとした姿が愛くるしいお菓子です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


ブッセは作りたいお菓子のひとつでした。
いろんなバリエーションで遊べるお菓子です♪



フロランタンは、

『コーヒーのフロランタン』

が続きます♪



その他のお菓子たちはきまぐれおやつ以外一昨日までと同じです。






ひとつ前の記事で今年のバレンタインのことを書きました。

一度にいろいろ書いたので、また追々丁寧にお伝えしていきますね( ˊᵕˋ* )/



ではでは、また明日11時よりお待ちしております♪


(*´∀︎`*)ノ。+゚ *。