ムレスナティー♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



ムレスナティーが入りました♪

6種類です♪



これからしばらくの間この6種類でまいりますね
( ˊᵕˋ* )♪



『檸檬アールグレイ』
檸檬とベルガモットの香り


『キャラメルクリームティー』
キャラメルの香り


『幸せのベリー』
ストロベリーとラフランスの香り


『完熟りんご』
りんごの香り


『エデンの果実』
マンゴーとりんごとパインの香り


『心からありがとうの紅茶』
ラフランスとバニラの香り
"tea cocoro"さんのオリジナルティーです♪


パッケージが変わっているものもあります。
いろんなカラーがあってたのしいです(✻︎´ν`✻︎)
雰囲気でも選べますね♪

その他、コーヒーたちと一緒によろしくおねがいいたします
(*´◡︎`​*)/♪






・パルランテ オリジナルブレンドコーヒー豆(豆・粉)
・パンダコーヒーロースターズ カフェインレスドリップコーヒー

もあります♪






明日は『コーヒーのフロランタン』は少しお出ししますが、その他のきまぐれおやつはお休みです。

バレンタインの計画を立てながらののんびりデーにしますので、ゆっくり焼き菓子を選んだり、ゆっくりおしゃべり♪  にどうぞいらしてくださいね
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



ではでは、また明日11時よりお待ちしております♪