『いちごの焼きタルト』と『コーヒーのフロランタン』と、明日も、、♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。


明日のお菓子たちを紹介します♪


明日のきまぐれおやつは、

『いちごの焼きタルト』

です♪
→ありがとうございます、売り切れました。


シュクレ生地台の中に、自家製の苺ジャムを混ぜたアーモンドクリームを詰めます。


その上にフレッシュのいちごを並べて、

クランブルをのせて焼き上げます♪

ジューシーでフレッシュ感そのままのいちごとジャムになったいちごが、それぞれ違った味わいを主張しながら焼きタルトとしてなかよくひとつのお菓子になりました。
いちご感もパワーアップです♪
いちごがおいしい季節の贅沢な使い方のお菓子です
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♪




フロランタンは、明日からしばらく、

『コーヒーのフロランタン』

になります♪
→ありがとうございます、売り切れました。、






すこーし『栗の包みパイ』があるので、こちらもお出ししますね♪
→ありがとうございます、売り切れました。






ではでは、また明日11時よりお待ちしております♪



(*´∀︎`*)ノ。+゚ *。






明日のお菓子たち
・コーヒーのフロランタン(売り切れました)
・きんかんのケーキ(売り切れました)
・ゆずのケーキ(売り切れました)
・ミックスベリーとピスタチオのクグロフ(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ
・きなこぼうる(売り切れました)
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ(売り切れました)
・コーヒーとピーカンナッツのクッキー(売り切れました)
・おからひじきスティック
・みりん粕のクッキー

・いちごの焼きタルト(売り切れました)
・栗の包みパイ(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました).
・プリンのようなシフォンケーキ(売り切れました)