『モンブランパイ』と『かぼちゃとクリームチーズのマフィン』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日のお菓子たちを紹介します♪



明日のきまぐれおやつは、

『モンブランパイ』

です♪
→ありがとうございます、売り切れました。

モンブランパイの登場は、毎月第1.3.5火曜日です(✻︎´ν`✻︎)🌰
夏の間はお休みする年もあります。




それから、マフィンも焼きます♪

明日のマフィンは、

『かぼちゃとクリームチーズのマフィン』

です♪
→ありがとうございます、売り切れました。

去年のかぼちゃのマフィンは、

でした。
去年はクリームチーズが入っていませんでした。
今年はメープルシロップで甘味を加えたクリームチーズを一緒に混ぜたいと思います🎃
なので、仕上げ方も少し変わると思います♪
明日の朝写真が撮れたらこちらに紹介しますね↓







ハロウィンの焼き菓子たちも今週の水曜日までとなります🎃

『こうもりクッキー』
→ありがとうございます、売り切れました。


このこうもり君は、明日、明後日のチーズケーキにも飾りますね♪



『ショートブレッド(おばけ)』
→ありがとうございます、売り切れました。

レアな子もいるかな?(笑)




『紫芋のフロランタン』




『チョコチャンクと玄米フレークのロシェ』は水曜日までお休みします。
今週金曜日から復活します♪





ではでは、また明日11時よりお待ちしております
(*´∀︎`*)/♪




明日のお菓子たち
・紫芋のフロランタン
・ショートブレッド(おばけ)(売り切れました)
・こうもりクッキー(売り切れました)
・渋皮栗のクグロフ(売り切れました)
・ナッツプラリネとココアのマーブルクグロフ
・自家製ミックスフルーツのクグロフ
・キャラメルのパウンドケーキ(売り切れました)
・きなこぼうる(売り切れました)
・おからひじきスティック(売り切れました)
・みりん粕のクッキー(売り切れました)
・ほうじ茶のクッキー(売り切れました)

・モンブランパイ(売り切れました)
・かぼちゃとクリームチーズのマフィン(売り切れました)
・プリンのようなシフォンケーキ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)