『渋皮栗のタルト』と『かぼちゃのフロランタン』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日のお菓子たちを紹介します♪




明日のきまぐれおやつは、


『渋皮栗のタルト』


です♪
→ありがとうございます、売り切れました。、

元に戻っても十分栗ごろごろです♪

まぁるいまんま埋まってます(笑)

アーモンドクリームには刻んだ渋皮栗とラム酒

が混ざっています(〃艸〃)♪


仕上げは生クリームとキャラメルを絡めたピーカンナッツです♪





ハロウィンのお菓子は、


『かぼちゃのフロランタン』

→ありがとうございます、売り切れました。




『こうもりクッキー』



をお出しします♪






ではでは、また明日11時よりお待ちしております

(*´-`)/•*¨*•.¸¸♬︎





明日のお菓子たち

・かぼちゃのフロランタン(売り切れました).

・こうもりクッキー

・渋皮栗のクグロフ(売り切れました)

・自家製ミックスフルーツのクグロフ(売り切れました)

・ナッツプラリネとココアのマーブルクグロフ

・キャラメルのパウンドケーキ(売り切れました)

・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ(売り切れました)

・きなこぼうる(売り切れました)

・おからひじきスティック(売り切れました)

・みりん粕のクッキー


・渋皮栗のタルト(売り切れました)

・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)

・pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました)

・プリンのようなシフォンケーキ(売り切れました)