『いちごの焼きタルト』と『桜のクグロフ』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

明日は

『いちごの焼きタルト』

をお出しします♪
→ありがとうございます、売り切れました。

シュクレ生地+サワークリームと自家製いちごジャム入りのアーモンドクリーム+フレュシュいちご+ピーカンナッツクランブル→焼きます♪




焼き菓子からも春のお菓子をひとつ、あしたから、

『桜のクグロフ』

をお出ししていきます♪
半分は桜の花の塩漬け味、半分は桜の葉の塩漬け味です♪



『ココアのフロランタン』

もあと少しの間だけお出ししますね。




3月に入りますし、気分はすっかり春の陽気ですし、ホワイトデーもあっという間にやってきます。

明日か明後日にはホワイトデーの詳しいこともお知らせします。
(3月も臨時営業日、臨時休業日があります。)


これからじわじわどんどん桜やベリーや柑橘などの春らしいかわいいお菓子たちを登場させていきたいと思います(*´-`)


明日のその他のお菓子たちはマフィン以外一昨日と同じです♪



ではでは、また明日11時よりお待ちしております♪