本日のピクオニは終了いたしましたm(__)m | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

お菓子たちは無事みんな旅立って行きましたので、本日のピクオニはこれで終了させていただきます。

お取り置きのお客さまは5時までお待ちしておりますので、お気をつけていらしてくださいね♪

ではでは、また明日お待ちしております(*´-`)♪

ありがとうございました♪


m(__)m






我が家のメンズさんたちは、私が疲れていると思うと甘いものをせっせと運んできてくれる。

.

今回は息子から、

.

某ユーチューバーさんオススメのコンビニアイスですって♪


おいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

.

.

けど、ちょっと、あなた、

こわい!こわい!(笑)