『モンブランパイ』と明日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

明日のお菓子たちを紹介します♪

チョコレートのお菓子たちは2月から少しずつ、、なので、もうすこしお待ちくださいね。



明日のきまぐれおやつは、

『モンブランパイ』

です♪

サクサク練りパイ生地をタルト台にして、中には刻んだ渋皮栗やラム酒入りのアーモンドクリームを詰め、生クリーム、渋皮栗、モンブランクリームで仕上げます。



シフォンケーキは

『ミルクティーのシフォンケーキ』

にします。
→ありがとうございます、売り切れました。
明日もお出しします。




焼き菓子では、明日は

『ショートブレッド(はりねずみ)』
(2匹入り)
→ありがとうございます、売り切れました。

と、

『10種の雑穀とピーカンナッツと岩塩のクッキー』
(3本入り)
→ありがとうございます、売り切れました。

もお出しします♪

バレンタインのお菓子たちが進出してくる前の今のうちに(๑˃̵ᴗ˂̵)♪




『きんかんのケーキ』や『ゆずのケーキ』はバレンタインのお菓子が始まるころ今季は終了になっていくと思います。



ではでは、また明日11時よりお待ちしております(*´-`)♪



明日のお菓子たち
・10種の雑穀とピーカンナッツと岩塩のクッキー(売り切れました)
・ショートブレッド(はりねずみ)(売り切れました)
・きんかんのケーキ(売り切れました)
・ゆずのケーキ
・国産レモンのケーキ
・キャラメルのパウンドケーキ(売り切れました)
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ(まだいつものロシェです)
・おからひじきスティック
・ほうじ茶のクッキー
・焼き海苔と白ごまのクッキー

・モンブランパイ
・ミルクティーのシフォンケーキ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ
・フィンランド風アップルパイ