お家シアター♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

今宵のお家シアターは

『アメリ』

先日友達とこの話をしていて、あらすじを説明しようと思ったのに説明できないくらいうろ覚えになってしまっていたのがショックで復習。

似てるって言われて嬉しくなっちゃったこともあって(//∇//)




アメリ、ずいぶん変わってる子ですけどね(^^;)




というより、
きっと前髪です(笑)















最近、よく息子とどっちがコーヒーを入れるかをじゃんけんで決めます。
白熱の勝負はお相子になることが多く、深夜でもお構いなしに大騒ぎ、大はしゃぎ(笑)






今夜の勝負は、、、、




負けました(-_-)




ひとつ前の記事にとっても大事なことを書きました。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m