本日のピクオニは終了いたしましたm(__)m | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

お菓子たちはあと『おからひじきスティック』だけとなりましたので、本日のピクオニはこれで終了させていただきますm(__)m

今日も寒い中、オープン前からお待ちくださいましたお客さま、足を運んでくださいましたお客さま、本当にありがとうございました。
 
来週からは少し寒さがやわらぐのでしょうか、、
そんなことも聞きました(^_^)

ピクさんも寒さは苦手です(@_@) 
それでも、お日様が出ていてくれるだけでも救われた気持ちになりますね(*´-`)

今夜も温かい飲み物でお茶時間しましょう♪

ではでは、また来週火曜日11時よりお待ちしてます(*´-`)/♪

この週末にピクオニのバレンタインのことも少しお知らせしたいと思っています。
少しおまちくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



『10種の雑穀とピーカンナッツと岩塩のクッキー』
来週の火曜日にもお出ししますね♪