『きんかんとピーカンナッツとコーヒーのタルト』と明日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

ここ数日、まるで冷凍庫と思うような寒さが続いていますね、もう、少しくらいのお買い物や用事なら今日にしなくてもいいよね、今日はやめよう(*´ㅁ`*)!  と思わずにはいられないほどです。
さすがにピクオニも静かな日が続いていますが、それでも寒さと凍結とインフルエンザを乗り越え、ピクオニまで足を運んでくださるお客さま方も、、(T-T)
ありがとうございますm(__)m

明日もまだまだ寒いようです。
ピクオニはいつも通り“きまぐれおやつと愉快な仲間たち”でお待ちしておりますが、こんな寒さの中いらしてくださるお客さまに少しでも喜んでいただきたくて、今日もまたプチきまぐれおやつも作っていました。

まず、あしたのきまぐれおやつは

『きんかんとピーカンナッツとコーヒーのタルト』

です♪
(お取り置き分は終了いたしましたが、旅立ち具合によっては、臨機応変に対応したいと思いますので、よろしければ明日のオープン後(12時すぎぐらい)に一度ご相談くださいね)
→ありがとうございます、売り切れましたm(__)m

先日金曜日にはじめてお出ししたのですが、「ぜひ土曜日に♪」とのリクエストをいただきましたので、バレンタイン前にもう一度登場です(*ˊᵕˋ*)

きんかんもピーカンナッツもごろごろぎっしりです(笑)
どちらもコーヒー(アーモンドクリーム)との相性抜群です♪


明日のプチきまぐれおやつは

『10種の雑穀とピーカンナッツと岩塩のクッキー』

です♪
→ありがとうございます、売り切れましたm(__)m  来週火曜日もお出しします♪

それから、シフォンケーキは
・プリンのようなシフォンケーキ
・ミルクティーのシフォンケーキ
の2種類ご用意しますね♪
→ありがとうございます、売り切れましたm(__)m



その他のお菓子たちも紹介します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ピクオニのお店の周りの道路などはほとんど大丈夫ですけど、影になったところはまだ凍っていたりするようですから、お気をつけていらしてくださいね♪
明日もお店ポカポカにしてお待ちしてます
(*´-`)/

m(__)m


明日のお菓子たち
・10種の雑穀とピーカンナッツと岩塩のクッキー(プチきまぐれおやつ)(売り切れました)
・コーヒーのフロランタン(プチきまぐれおやつ  あとほんの少しあります)(売り切れました)
・国産レモンのケーキ(売り切れました)
・ゆずのケーキ(売り切れました)
・抹茶のクグロフ(売り切れました)
・自家製ミックスフルーツのクグロフ(売り切れました)
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ(売り切れました)
・きなこぼうる(売り切れました)
・おからひじきスティック 
・ほうじ茶のクッキー(売り切れました)
・コーヒーとピーカンナッツのクッキー(売り切れました)

・きんかんとピーカンナッツとコーヒーのタルト(きまぐれおやつ)(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました)
・プリンのようなシフォンケーキ(売り切れました)
・ミルクティーのシフォンケーキ(売り切れました)