かわいいプレゼント♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

朝から空は「本当に雪が降るのかしら?」と思うようなお天気空でしたけど、空気の冷たさはその疑いをかき消すのに十分でしたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

日が陰りはじめ、堪えていた雪がいよいよと降り始めた頃、一組の親子のお客さまがご来店くださいました。
馴染みのお客さまでしたけれど、まぁまぁこんなお天気の時に(*´ㅿ`*)

すると、
「これを渡したくて〜(^_^;) 」

以前に、最近お家で小さな女の子のお子さんと一緒にクッキーを焼いているので、「今度作ったら持ってきてもいいですか?」とお話くださっていた、そのクッキーでした♪

こんなお天気の中、、、(;;)

かわいい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

チョコレートとクッキーの組み合わせ、おいしいですもんね♪
チョコレートたくさん、うれしいです♪

すぐに一口パクリ♪
謙遜されるお客さまでしたけれど、いえいえ、心をこめて作った手作りのお菓子に勝るものはありません(*´˘`*)
おいしくおいしくいただきました♪ 

任務を完了した安堵から(笑)、しばらく雪宿りをしながらピクオニでおくつろぎの小さなお客さま♪(笑)

わぁ♪雪いっぱぁい♪


お母さんのお客さまが「あぁ、こんなに暖かくてお菓子のいい匂いがする場所で雪をこんな風に見ていられるなんて、、なんかとっても幸せな気持ちになります(ㅅ´ ˘ `)」と、しみじみとおっしゃられて、私も本当にそうですね♪と一緒にじんわり幸せな気持ちになりました。

気を付けて帰ってね♪




いただきものといえば、、
夏ぐらいから、まだお礼のご紹介ができていないままのものがいくつもありました(((^_^;)

ごめんなさいね、全部じゃないです。
いただいてしまってから「!!(写真)忘れちゃった〜(;_;)」もあったり、、(((^_^;)


家庭菜園産ズッキーニ♪
教わったレシピでいただきました♪

どちらもおいしかったです(ㅅ´ ˘ `)♡

ピクオニ4才のお祝いにいただきました♪

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

歴史あるお味でした。
この時、おいしいおいしいラーメンもいただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

包装も素敵でした♪短い賞味期限、ペロリ♪ 心配いりませんでしたよ(笑)
おいしかったです(ㅅ´ ˘ `)♡


いろいろ少しずつ、はテンション上がります♪
いつもありがとうございます♪♪

これもまたおいしかったです♪♪
発掘気分も楽しめました(笑)


手作りジャム、手間がかかる貴重なジャムをありがとう♪

別々の方から同じ石川県のお正月のお菓子をいただきました♪
最初気がつかなくて、あとからびっくりでした(⁎˃ᴗ˂⁎)
おいしいお菓子を二度いただけて、とっても嬉しかったです♪



ありがとうございます(*´˘`*)
なにより、お気持ちが嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

励みにしてがんばります♪