『バナナとココナッツのマフィン』と『国産レモンのタルト』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

遅くなってしまいました(^_^;)

『バナナとココナッツのマフィン』です♪

マフィンも『国産レモンのタルト』ものこりわずかとなってきていますが、その他のお菓子たちは母の日の前ですし♪と用意しましたので、まだ種類も揃っています♪

ラッピングもご用意しました(*´-`)



(いつもギリギリの案内でごめんなさいね(^_^;))

こちらのラッピングはこれからも続けていきたいと思っています♪



フィンランド語で“ありがとう”という意味の“kiitos”と書いたメッセージカードもおつけしますので、どうぞお声かけくださいね♪

お菓子たちの売り切れのお知らせは昨日の記事に書き足していきますね。

明日、明後日はお休みです。

ではでは、午後からもどうぞよろしくおねがいいたします(*´-`)

雨降りの中、足元にお気を付けていらしてくださいね♪