『チョコレートのマフィン』と本日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

本日のピクオニはオープンしています♪

スタートはゆったり(*´-`)、、定休日が定着している証拠でしょうか(笑)

昨日は手が空かなくてお知らせできませんでしたけど、昨日、今日の『チョコレートのマフィン』はクリスマスのカップで焼いています♪
(ありがとうございます、売り切れましたm(__)m)








お菓子たちも改めて紹介しますね♪
焼き菓子は明日も同じです。

静かな雨の日です。
雨音が子守歌に聞こえてきます(*´-`)

ではでは、本日もよろしくお願いいたします(*´ー`*)/♪

本日のお菓子たち
・ジンジャークッキー(クリスマス限定)
(ありがとうございます、売り切れましたm(__)m)


・フルーツとナッツと栗のクグロフ(クリスマス限定)
・よもぎのクグロフ
・ラズベリーのクグロフ
・国産レモンのケーキ
・きなこぼうる(売り切れました)
・チョコチャンクとコーンフレークのロシェ(売り切れました)
・おからひじきスティック
・ほうじ茶のクッキー
・コーヒーとピーカンナッツのクッキー

・クリスマスの焼き菓子セット
(よもぎのクグロフ  ラズベリーのクグロフ  フルーツとナッツと栗のクグロフ  他焼き菓子2種の5つ入りセット)



・クリスマスカップの『チョコレートのマフィン』(プチきまぐれおやつ)(売り切れました)

・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・プリンのようなシフォンケーキ
・pikkuonniのチーズケーキ