本日はこれで終了させていただきますm(__)m | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。




お菓子たちはバランスよくひとつずつ残っていましたけど(笑)、最後はふたりのお客さまが仲良く交代交代で選んでお買い上げくださっての終了でしたm(__)m


明日は木曜日ですけど通常通り営業いたします(*´ー`*)

ゆずのケーキを作ろうと思ったのですけど、いい柚子が見つからず、かわりに国産レモンを見つけました♪

明日は『国産レモンのケーキ』(焼き菓子です)をお出ししますね♪
『チョコレートのマフィン』もまた焼きますね♪

その他のお菓子たちはほぼ同じです。





ではではまた明日11時にお待ちしております♪

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

m(__)m