雲コレクションと明日のきまぐれおやつ♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

今日の雲は好きな雲です♪


ただ、、、

風が強いので、あっという間に形を変えて飛んでいってしまいます。

そしてまた次の雲がやってきて、、、

そして飛んでいきます。。


おつかいもので出かけながら、またまた雲観察(笑)

本日の雲コレクションです(個人的な趣味でごめんなさいm(__)m)











もう少しボリュームがあってもいいかな~




そしてみんないなくなっちゃった、、







明日のきまぐれおやつの準備も始めています。


貴重な姿です(//∇//)

『モンブランパイ』のツンツンモンブランクリームを絞る前の姿です。
ここにツンツン絞っていくのです♪

少しクリームをシメたいので、このまましばらくお休みしてもらってから絞ります。

できたら明日は『チョコレートのマフィン』もお出ししたいと思っています♪

それではみなさん、風に吹き飛ばされないようにお気をつけくださいね♪

また明日、11時にお待ちしております(*´∀`)