明日のお菓子。。 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

いつも土曜日に登場することが多いきまぐれおやつ、、ですが、ごめんなさいね、明日はお休みします。

バレンタインは、ピクオニは焼き菓子屋ですし、チョコレートはひとつもないですし、小さなお店ですし、ご用意も遅かったですし(汗)、、、、普段とあまり変わりないのでは、、なんて思っていました。


それが嬉しい悲鳴なのですけど、たくさんのお客様にお越しいただいて、すっかりオープン前のように、、、(*≧∀≦*)





今日お店を開けられるかしら、、、とドキドキしながら、がんばってお作りして強力な助っ人さんにも来てもらって、なんとかご用意できました。。。

でも、、、まだ、今も、
明日、お店開けられるかしら~~~~汗
のお菓子の数、、、。

きまぐれおやつはあるのに、他のお菓子は空っぽ、、なんて、悲しすぎますので、今夜はお菓子を揃えるために時間を使わせていただきますねm(__)m


先日お知らせいたしましたけど、来週火曜日もお休みをいただきます。。

水曜日には、元通りのいつものピクオニになってお待ちしてますね♪


私がもう一人か二人いたらいいのになぁ~( 〃▽〃)



そういうわけにはいかないので、がんばります!!