『オレンジショコラのタルト』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

アップが遅くなってしまってごめんなさい。。

本日のきまぐれおやつは『オレンジショコラのタルト』


、、、ですけど、、、
 

、、、でした。。




↑最後のひとつ


ありがとうございます、完売いたしましたm(__)m



こんな雨のような雪のような大変なお天気の中、本当に本当にありがとうございました




『チョコレートのマフィン』もまた焼きました♪
おひとつでのラッピング、詰め合わせ等も、まだ少しございます。

『ハートのブラウニー』はすべて完売いたしました。
やっぱり追加焼きはできませんでした、ごめんなさいね。。


リクエストなどございましたらまたお作りしますし、来年のパレンタインには、違う種類のジャムなどを使って作ってみたいと思います♪



『日本酒漬けいちじくのケーキ』
大人気でお作りするたびに、あっと言う間になくなってしまうお菓子です。
これからお作りしますので、夕方ギリギリか明日にはお出しできると思います。
いちじくの日本酒漬けがとても良い感じです♪









今日は、朝の準備から大忙しでしたので、強力な助っ人にお手伝いにきてもらいました。

オープンの時にもお手伝いに来てくれたお友達です♪

↓強力な助っ人Happyちゃん(仮名(笑))




 

大切な人に贈り物と気持ちをプレゼント♪

の日ですね、、、♪



ドキドキ♪