私の定番のお菓子のひとつ。
ナッツプラリネとココアのマーブルケーキのクグロフ!
それを、お友のお誕生日お祝い用に仕上げました!ホワイトチョコを上掛けして、ナッツをたくさんと渋皮栗をトッピングしたよ!
同級生の酒盛りの集まりで、ちょうどその日にお誕生日のお友が!
半分催促されたこともあって、準備したよ!!
当日は、お店も同級生の子のお店ということもあって、本人にばれないようにサプライズを企む!!
突然 店内の電気が消えて、「ハッピ バースデー」の曲が流れ、ろうそく付きのこのお菓子が登場!!
びっくりなお友!! 大成功~~~!!
すぐにこのお菓子も完売! 喜んでもらえてよかった~!
ほんとに、お菓子やケーキのあるところにはいろんな幸せがあるね!
そのいろんな幸せに関われることも、このお仕事の魅力だよね!
今回は仕事じゃないけどね! お仕事じゃなくても食べていけるのならお菓子を配って歩きたいくらい!
その集まりに来てたお友の一人が、私のこのブログを見ててくれて、「見つけたの!」って、かわいいプレゼントをくれたよ!
以前に「KALDY」で衝動買いしてしまった、モンサンミッシェルお土産クッキーの、缶ボックス入り!!
かわいい~~~~!
これは、もう保存版だよね!
同じ日にプレゼントする喜び、プレゼントされる喜び!って二つも幸せを味わってしまいました~!
プレゼントっていいね! 気持ちが一番嬉しいね!!
ありがと!