うちの仲良しさんと山菜、山も行ったよー‼️ | pi-koママのブログ

pi-koママのブログ

コザクラインコのいとノワのわちゃわちゃな様子です。お出かけもたまに行きます。私の何気ない日常です。
2021年に亡くなったピーコ12歳ホワ7歳も時々で出来ます。
お空で元気かな〜♪


今日はいたずら大好き💕

2羽達






最近、いとが1人の時間が欲しくなって来ている

シニアに足を入れてます。


思い切ってノワだけカゴに返し

いととまったり、カキカキ❣️

いとも満足そう。

やっぱり歳が違い過ぎる所がある。


いとこが叔母さん叔父さん達を連れ

千葉からやって来ました。

平和園で会食


十勝マッシュ大好き何だって😕

わたしはあまり買わないんだけど。


山に行って来たよ。

今回はもう少し上まで行きました。

まだ行けたけど、下山の体力残しやめました。

やっぱり降りる時は疲れる足。




次の日帯広児童会館の野草園を散策したけど

疲れた🥱



全然元気なくて一緒行った友達に悪かった。

体力戻ってなかった。だってその日、山登り午後から旦那の実家片付けに行った。

まいった。


でもごみ処理場の近くの川でフキとってきた。


美味しかったよ。


何だかバタバタしていて、

山行きたいのと、実家の片付けと、仕事とで、

何だか休まらない。旦那疲れてます😓

私もだよー。


そんな毎日ウインク

お弁当入れ忘れた


こんな感じです。