剣山とランチ | pi-koママのブログ

pi-koママのブログ

コザクラインコのいとノワのわちゃわちゃな様子です。お出かけもたまに行きます。私の何気ない日常です。
2021年に亡くなったピーコ12歳ホワ7歳も時々で出来ます。
お空で元気かな〜♪

思い切って登山に行ってきました



新品ストック、、、、いいねー(^^)



冷蔵庫にあった朝バナナ

持って行ったよ(^^)


霧が濃かったけど登る度に晴れてきた


今年もお地蔵さんの所まで来れました。

待っててくれてありがとうございます😊

無事下山しました。



笹には興味無いみたいだけど‼️





この日は四つ葉アパートへ

同室だった人と快気祝い。

病院の話で花が咲いてしまった。😛




久しぶりにあう友達とお食事にでかけました。

本当はドライブしたかった。でも私まだそんなに運転できないしさ❗️

乗せてもらったよ✌️


気ままに遊んでるうちの子達

最近イタズラがすごくて朝は掃除🧹に追われる






お弁当🍱



盗み食いをするノワ。

油断もすきもありません。

でも楽しくやってるんだけどね╰(*´︶`*)╯♡





ゴールデンウィーク明けで
バタバタしてたなー❗️
また山に行けるように頑張ります。