本別農業大学校祭に行って来ました。
小規模でしたが
焼き肉を食べたり
今回一押しのコロッケを頂いたり
お肉も美味しかったけど、コロッケは牛ひき肉がはっていて、凄く美味しかったです
シメはソフトクリーム
すぐ溶けて来て、美味しい🤤😋
200円です。さすが農大。やす〜い🤗
さて、古くなったガス台を入れ替えました
ビフォー
かなり使いこんでます
アフター
最近のは昔とは違い機能がついてます
ガス屋さんには慣れるしか無いと言われました。
やっぱり火力が違う。出来上がったが早いですね👍
うちの子達は和室で避難
外見てくつろいでましたよ♪
変わったガスにいち早く様子見に行った
ノワ、いとです。
絵手紙、今日は2日にかけてかいた物を載せます。
山形から貰った、さくらんぼ🍒
やっぱり難しい
金沢の九谷焼き
トンボは難しいかった
そして
今日、絵手紙風では無いですが1枚
いつも飲んでる物です
最後は、今日は習字に挑戦
習字は好きです。
真似してかいてみました。










































