既にお持ちの方が多いと思うので、今更ですが、

中国で発売されたシャンシャン写真集「熊猫香香」です。



毎パンさんと、
以前ご紹介した「香香在东京」のカメラマン・周孟棋氏の写真が収められています。(こちら参照)


毎パンさんの見慣れた写真が多いし、わざわざ中国から取り寄せなくても、
自分が中国に行ったついでに、安く買えばいい本なんじゃないかな?


厚みはこのくらい。
蘭蘭さんのインタビュー掲載。


付録あり。


さて、こちらは小庭に移ったレイレイ。


必ず目をつぶって食べる。


登る?


大庭に移ったシャオシャオ。


庭に白い花が沢山咲いてます。


シャオもそこで寝るんだ・・・


母を見ながら、眠りに落ちる。


かろうじてグリーンライン。


誰にどこから見られようと、関心がないシンシン。


リーリーのお腹には黒い毛が生えてきました。


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング