久々に台東区役所の食堂 "さくら" に行ってきました。

ぱんだカレーが双子バージョンになったと聞いたので。



思った以上に可愛いから、食べにくい。


ちょうど食べてる時、テレビ局がこのカレーの取材に来ていました。
「これは笹を模しているんですか?」
「甘口ですか?」
とか何とか聞きながら、真剣に写真を撮ってました。
来週の双子観覧に合わせて、どこかのワイドショーで使うに違いない。


1日10食限定の割には、14時に行ってもまだあったアセアセ 人気ないのか?


まあ職員はこういうの、なかなか食べないか。


因みに前のバージョンはこちらです。


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ