我らが上野動物園は、台東区にあります。
そして台東区役所がここ。


こちらの地下には、


「さくら」という職員食堂があるのですが、誰でも利用出来ます。


以前ここの「ぱんだかれー」を食べに行ったんだけど、
その時は一時的にメニューから外されていて、食べられずに帰ってきました。


食券を買います。


昼休みの時間帯を避けたので、人はまばら。


デデン!!遂に食べられます!一日10食限定!


福神漬けを付けるかどうか聞かれたので、付けてもらいました、



お子ちゃま向けなのか、全然辛くなかったけど、
ズッキーニなど細かく刻まれた野菜が色々入っていました。ご馳走様。お願い


こちらが今週のメニューです。


台東区といえば、上野。
上野といえば、上野動物園。
上野動物園といえば、パンダ。
台東区さん、今後ともどうかひとつ、上野のパンダたちを宜しくお願いします。

サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ