抱っこシャンシャンについては、先日の記事で(こちら参照) 、
背後から抱きかかえる専用の仕様であるとお話ししました。
ただ、回収ごっこだと顔が見えないから、鏡に写してみたりするわけです。

でもね、もう一つ可愛いのは、
「高い高〜い!」のポーズ。


脇に深く手が入る構造だから、
「高い高〜い!」のポーズでも、四足がダラリンとして、
このヌイグルミの醍醐味を感じられます。
しかも下から見上げる顔は、口角が更に上がって見えて、赤ちゃんぽくて、特に可愛いハート


この大きさの本物だったら、重すぎて持ち上げられないかもしれないけどね。


小さい時のシャンシャンに、遊んでほしいと追いかけられて、
「しょうがないな〜。」なんて言いながら、
「高い高〜い!」をしてあげると、
なすがままのダラリンポーズでありながら、顔は楽しそうなシャンシャン。
数回やって、「あぁ、重くてもう持ち上がらない。」と言って下ろすと、
もっと遊んでほしくて、しつこく足に絡まりついてくる…そんな妄想をかき立ててくれる。ウインク

あの頃、飼育員さんだけじゃなく、シャンシャンと雪遊びをしたり、
赤ちゃんみたいに横抱きして、舟のように大きく左右に揺らしていた女性の獣医さんが、
死ぬほど羨ましかったなぁ。

この大きさのヌイグルミだからこそ、叶えてくれる願望の世界がある。
買った人はぜひ「高い高〜い!」も試してみて。照れ

因みに、こんなラグも買っちまっただ。


いんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ