南亭市にゃおsan☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は

南亭市にゃおキラキラさんとの

池袋演芸場での二人会がありました電球


市にゃおさんは

南沢奈央キラキラさんの高座名びっくりマーク


これは、私の所属しております

落語協会の会長柳亭市馬キラキラ師匠命名の高座名なんです乙女のトキメキ


11年振り

2度目の落語とのことでしたが

そんな空気は微塵も感じませんラブパー

やっぱり

役者さんはカッコ良いなぁハートハートハート



高座のうえで、パシャリカメラハッスター

市にゃおさんが

トリではねた(終演した)直後ですイエローハーツ


2席披露してくださったんだけど

どちらもネタおろしダッシュ

凄すぎるんですけどー!!!

しかも一席目は

ナント!私の物語を自作してくださったの!!!嬉しぃー♡


どちらの噺も

爆笑とってて!

私も袖で笑っちゃいました笑い泣き笑



タイトルのごとく

私にとって本当に

夢のような演芸会乙女のトキメキでした!