福袋演芸場〈卒業公演〉☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は

落語協会の二ツ目勉強会

旗日限定!

福袋演芸場〈卒業公演〉でした乙女のトキメキ



こんなご時世にも関わらず

早朝から満員御礼飛び出すハートで、嬉しかったです♡

ありがとうございますびっくりマーク


ラストの

4人でのトーク時

番頭

林家あんこキラキラちゃんが

出てきてくれて、お客様と写真撮ってくれたよ指差しハート

(左右など、ちょっとキレてしまったお客様ごめんなさい!)


いつもながら

あんこカメラマンが、私のこともたくさん写真撮ってくれたよー📷ニコニコパー








楽屋でも📸ラブラブ



もうひとりの番組さん

三遊亭ふう丈キラキラくんも

たくさんお手伝いいただきました下矢印


御披露目興行のチケットも

しつこく売ってごめんなさい爆笑笑

たくさん購入してくださいまして

ありがとうございましたパーパーパー


福袋演芸場

ありがとうございましたハート