ヒロセラピー☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は

演芸評論家

音楽評論家

音楽雑誌BURRN!編集長

広瀬和生キラキラさんプロデュースの落語会

「代官山落語夜咄」初出演させていただきましたニコニコ


後半の

1時間くらいの広瀬さんとのトークが

めちゃくちゃ楽しかったですパー


広瀬さんは

いろいろなところで私の名前を出して下さったり、本当に感謝しかないのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


以前、

失敗続きの高座あと

とてつもなく落ち込んでいた時に

本屋さんで

「21世紀落語史: すべては志ん朝の死から始まった」という、その時新刊だった広瀬さんの本を見つけました📕キラキラ


「あ!広瀬さん、また新しい本出したんだー。買って帰ろう!」と手にとりパラパラめくっていると、いきなり私の名前が飛び込んできましたポーン


ナントびっくりマーク

私のことをほめてくださっていたのです笑い泣きラブラブ

まさか、私が出てくるとは思いもよらずダッシュ


立ち読みしながら

感動でフルフル泣き笑い飛び出すハート

(そのあと、ちゃんと購入してるぜよw


「応援してくださっている人も

たくさん居るんだった!!!!!

凹んでる場合じゃないな!」と、立ち直った思い出が泣


ヒロセラピー笑笑笑


名前を出したことを後悔させることのないよう、頑張らなくてはチョキ