そんなことより☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

この発表の少し前に

桂しん乃キラキラちゃんから

二ツ目昇進の連絡をもらいましたチュー拍手



桂しん華キラキラちゃんに

改名いたします♪(v^_^)v



しん乃

おめでとう㊗️㊗️㊗️


↑こんな

やりとりニヤリ笑笑



そんなことより!

なんか、しん乃っぽいよねぇ!!!



協会は別になったけど、一緒に修行したことや、仲間であることはかわりませんパー

こうやって報告をくれることも、本当に嬉しいです(^^)



コロナ禍でなければ

すぐに乾杯したいところですが、いつもの日常に戻るまで辛抱ですねキラキラ



8月11日から、御披露目興行なので

ぜひ応援に行ってね爆笑