口上司会☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は

九代春風亭柳枝キラキラ兄さんのお仕事イエローハート

春風亭柳枝信州後援会の、御披露目のおめでたい会でした拍手





ナナナントびっくりうずまきハッ

私が口上の司会キラキラをさせていただいちゃいましたータラー

大丈夫かよッって感じですよねギザギザ

私も同感ですタラー

緊張したぁゲロー



権太楼師匠の肩書きを

落語協会そうどん役アセアセ

(↑相談役ねw)

とか、ありえん噛み方しちゃってまひたうずまきうずまきうずまき



いじっていただきながらも

なんとか!?無事に終了してよかったです乙女のトキメキ



長野に住んでいる

親友とその家族も会場に来てくれたり、コロナ禍なかなかゆっくり会えないけど、顔を見られるだけでも嬉しいもんだハートハートハート



柳枝兄さん!

引き続き、御披露目興行

頑張ってくださ٩( ᐛ )و