カップケーキ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

本日

稽古場に、差し入れを入れさせていただきました爆笑イエローハート



カクシンハンのロゴ!

ナツノヨノユメのメインビジュアル!がのったカップケーキ🧁

と、私の手ぬぐい乙女のトキメキをお渡ししました!!









皆さま、盛り上がってくださり

SNSにも掲載してくださいましたピンクハート下矢印


 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますラブ


手ぬぐいも

すぐに首にかけたり使ってくださり、稽古場がプチぴっかり☆祭になってて、こちらもとても嬉しかったですハート



プロの役者さんたちの技術に圧倒されながら、とても楽しい稽古場です!!!



普段は

下半身を固定して仕事をしている私ですが、初体験ばかりの出来事がハッ

ナント飛び回って稽古しておりますのうずまき

自分でもビックリびっくりハッ



稽古終わりで

急ぎ池袋演芸場キラキラ!

主任は

春風亭正朝キラキラ師匠です(^^)



稽古場は刺激的で楽しいですが

寄席はやっぱり落ち着くなピンクハート


明日もギリギリ急いで

稽古場→池袋演芸場の出演です音符

ぜひ、お越しくださいませ♪