奮闘!宮治師匠☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は
本来なら春風亭正太郎キラキラ兄さんのパーティーだった日にち。。えーん

延期にはなってしまったけど、日にちをずらしたことで、笑顔でパーティーができるわけだからパー!!!
前向きな選択です!


そんなこともあり
時間ができたので
桂宮治キラキラくんの御披露目にお邪魔してきました!!
浅草演芸ホールは、楽屋も広いので密になりにくいこともありますしウインクイエローハーツ


抜擢単独真打キラキラ
主役に『ポーズとって!!!』と言ったら、こちらの表情下矢印

御披露目も17日目音符
少し疲れも出てくる頃だろうけど、高座はいつも通りの爆裂爆笑高座でしたよくるくる


許可をとって
袖からパチリカメラ下矢印ハッ

ひと席あけての半分収容ではあるけど
二階席までいっぱいで、満員御礼拍手
すごいなぁーちゅーハート

宮ちゃんの師匠である
桂伸治キラキラ師匠ともお話しさせていただいたけど、終始ニコニコ本当に嬉しそうでしたおねがい


そうですよねぇピンクハート
自慢のお弟子さんですよねぇピンクハートうんうん!
と、心の中でうなずきながら

お客様の拍手と
宮ちゃんの高座姿を見て、私まで涙が出てしまった星


まだまだ
これから奮闘の御披露目興行ルンルン
皆さま、お見逃しのないように!


フレー日本国旗
フレー日本国旗
宮治富士山㊗️