ケーキ2個☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は浜松でイベントでした星
検査キットで陰性を確認して久々の都外脱出チュー


その楽屋にて。。。
本番15分前に!
ケーキ2個たいらげましたけど、何か??ニヤリ?笑笑

『キャロットケーキ』

『芋バスク』

共演の井上侑キラキラちゃんが
「美味しいから!』と、買ってきてくれてたのーールンルン


ホントに美味しくて
途中から、飲み物かと思ったくらいにペロリでしたピンクハートピンクハートピンクハート


さらに!
同じお店のベーグル🥯まで、いただきましてぽってりフラワー
これもまた
めちゃくちゃ美味しかった♪



こちらのお店です下矢印
「エスケリータ68」

浜松に来る楽しみが
また増えました(*^ω^*)💕