おそろポーチ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

大好きなハート
BABBI (バビ)という
イタリア🇮🇹の、ウエハースやお菓子専門店!


たまに
いろんなものとコラボ商品を出しますピンクハート
今回は
『鬼滅の刃』!!!とのコラボ音符


甥っ子と一緒にアニメを観てるんだけど(もう甥っ子はすでに全部、映画も観てる乙女のトキメキ
私はまだまだ駆け出しですてへぺろアセアセ


うちの妹も『欲しい!』と言っていたので、おそろで購入しましたイエローハーツ



私はピンクピンクハートピンクハートピンクハート

ポーチの中に
チョコレートウエハース「ヴィエネッズィ」のバニラ味とピスタチオ味 各一個(←これが、うみゃい♡のよねぇ)と、缶バッチが入ってるよラブ


みんなキャラクター名で注文する中
ピンクください!って色で言ってるので笑い泣き
『こいつ、くわしくねぇな』感が漂ってましたけどねタラー笑笑


持ち歩きの
充電コードなどを入れて使おうと思いますイエローハーツ