HIBIKAケーキ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

ここのケーキ乙女のトキメキ
めっちゃ可愛い٩(^‿^)۶のー星


いつも
日本橋での落語会をしてくださる主催者さんが、ご褒美!?に買っていてくださるのラブ

HIBIKAは、東京では日本橋にしかないうずまきから、なかなかお目にかかれないパー

とても
嬉しいぃーのだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こちらは
春風亭昇々キラキラ兄さんとの二人会の時下矢印


こちらは
春風亭正太郎キラキラ兄さんとの二人会の時下矢印

一応
「出来が良かった時に食べていい」という、暗黙ルールがあるんだけど笑い泣き笑笑
 

いつも
シレッといただいちゃってますナイフとフォーク拍手
だはははは。
多分。。。
今日はダメでしょって日もあったと思うけど、優しい主催者さんは何も言わずに食べさせてくださいまーすニヒヒOK