2品答え☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

昨日の、私のブログ下矢印

というわけで!
全然盛り上がってないのをヒシヒシと感じながらもニヤニヤ笑笑
答え合わせ、いきますよぉーグー



答えは。。。イエローハート

エビチリ🦐ピンク音符
カニ玉🦀ピンク音符
でしたー乙女のトキメキ


正解者はいらっしゃいますか?
(何にも出ないけどw)



酢豚🐖ピンク音符
春巻きうずまきピンク音符
は、スーパー西友のお惣菜ですOK



父が
「酢豚が一番美味しいなぁ!!」と言っていました。。。


おーいっアセアセ
忖度なしッ真顔かいっ!!!
そんな、正直高橋家(←私の本名ね)なのでしたもやもや