中華ディナー☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

いきなりですが
クイズ音符です!

とある日の
実家での食事。。。ナイフとフォーク
中華ディナーラーメキラキラ

2品はスーパーのお惣菜。
2品はぴっかり☆手作り。

さぁ!どれと、どれでしょーか!?
 
噺家になってからは
ほとんど料理をしてない私ニヒヒタラー
学生の時など、若い時は毎日自炊して、お弁当作ったりしてたのになぁうずまき


緊急事態宣言下では
そんな私でも、多少は料理してますパー


答えは明日のブログで♡
↑そんなに引っ張るもんじゃないけどね笑い泣き笑笑笑