ぴっかり☆想い出箱〈その8〉☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

うっかり
中学校時代以降の更新、忘れてた笑い泣きアセアセ


久しぶりの想い出箱は
高校生キラキラ時代!!
この時期が、人生で一番ケバい時期ハッ
 

学園祭ピンクハートで、ワッフル🧇屋さんをやった時下矢印


校則の厳しい学校で
眉毛を整えるの禁止笑い泣きっていう、規則があったんだけど、、、ハッ



がっつり
整えてるやんッ笑い泣きもやもや
めっちゃ書いてるし!


これで
全然なにもしてません顔してたのは、おそろしいなハッ

 
夏休みは白メッシュ入れるしガーン


パーマかけて学校行って、呼び出しされた時も「朝起きたらこうなってました」という、信じられない言い訳してたしガーン


バイト禁止なのに、牛丼屋で皿洗いしてるところに担任の先生が入ってきて
「ゆか。何してるんだ。」
「皿洗いです!」
「そんなことはわかってる。なんで皿洗いしてるんだ!」
「えっと。喰い逃げで捕まりまして。。。」
「(笑って)そうか、それじゃ仕方ないな。」と見逃してくれた時もあったなぁガーン



他にも、、、モゴモゴ、、、、いっぱい変テコ言い訳してたなぁタラー

この時期の自分を
埋めてやりたいうずまきホント。笑泣



最近
母校での落語会に、毎年呼んでもらってるけど担任だった先生からは
「ゆかは言い訳が毎回ひどかったよ。笑」と言われてますもやもやもやもやもやもや



先生
本当にごめんなさい!
なんとか、落語で恩返しが出来るように頑張りますグー炎