連動企画☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

文化放送キラキラ
配信番組はまきんっは、あす配信!
地上波番組はまサタは、あさって放送!


ずーーーっとやりたかった
連動企画!!が、次の放送からはじまりますチューラブラブ


内容は
はまきんっで、確認してね星
「らくごのブンカ」月額500円だけど、他のコンテンツ(落語も聴けるよう!)も聴き放題!!!



はまきんっを聴けば、はまサタが乙女のトキメキ
はまサタを聴けば、はまきんっが乙女のトキメキ
さらに楽しんでいただけること
間違いなしーOKハッ



春風亭昇々兄さんとの
謎ポーズ写真下矢印笑笑



この
ペン
キャップ
が、キー小物だよ口笛

お楽しみにハートハートハート