上から目線☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


上から目線キラキラ撮影に凝っている私!




断面好きとしては
たまらない♡アングルラブ


って!!!
そんなことよりハッ
今日の文化放送キラキラ「はまサタ」は、聴いていただけましたか???


皆さんも驚いたよね笑い泣き?
私の動揺っぷりも、伝わってたと思うけどタラー笑笑


昇々キラキラ兄さん!!
結婚おめでとう㊗️ピンクハート

すーぐにスポーツ紙のニュースになってたねチューOK



お相手の話は聞いていたので(付き合ってるとは知らなかったけど)絶対に昇々兄に合ってるからって話はしてたの拍手乙女のトキメキ


勝手にちびまるって呼んでたんだけど(ちびまる子ちゃんに雰囲気が似てるんだって)。。。


ちびまるキラキラさん!
昇々兄を、よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート


お祝いコメント?も
上から目線で失礼しましたうずまき笑笑


でも
でも
本当に!
本当に!!
おめでとうございます乙女のトキメキ



私も本気で嬉しいだすラブラブラブ