ルビーチョコレート☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

最近
遅れていた世間の時間を少しずつ取り戻している、私ですニヤリタラー


数年前から
ちょこちょこ話題になっていました
ルビーチョコレート🍫♡

チョコレートは大好きなのですが、実は食べたことがなく
気になっていたんですが。。。もやもや


やっと、食しましたピンクハートピンクハートピンクハート
しかも!
ミッキーとミニーのルビーチョコレートラブ


パッケージも、全てが可愛いのですOK乙女のトキメキ下矢印


ルビーチョコレートとは
なんぞや!?というかたに、ネット記事お借りして載せまーす下矢印



食べてみましたが
この色と味で、着色料や混ぜ物がないなんて、本当にビックリびっくりハッハッハッ


あまいチョコレートはちょっとガーン
ってかたでも、美味しく食べられそうOKイエローハーツ
とにかく
可愛いビジュアルハートは、間違いないので、ギフトにピッタリかとルンルンルンルン


ほかの
ルビーチョコレートも食べてみようラブ