短いおてて☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

実家の愛猫チョビキラキラの写真は、携帯にめちゃくちゃ入ってまして笑い泣きラブラブ


実家に帰ればパシャパシャ📸
父や母からも、送られてくるくるくる

少し整理しなければ!!
と、いま携帯の中の写真整理なんかもしております!



その中から
短いおててを、無理やり組んでる音符笑笑
ような写真を発見下矢印
ちょこんッとしていて
カァワァイィイィー♡


パシャパシャ📸
撮っている時は、いつもの。。。
お得意のチラ見をかましてきますチューOK
何見てんだよッ!!!

目が、こわいよ。
チョビくん。。。ガーン