東京喰種(トーキョーグール)☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

普段漫画キラキラを、あまり読まないのですが、こんな時だから、ちょっと読んでみよー爆笑と思い、弟から借りました!!


知識のない私の条件は、ただひとつ!
続きモノで、完結しているモノ!ということ。


その中でおススメしてもらいました。
だって、現段階で完結してないと先が気になっちゃうしアセアセ


弟がそんな中で選んでくれたのが
東京喰種(トーキョーグール)です!

皆さまからしたら
「今更かーいッ!!」感満載だとは思いますし、実写化されているのも知ってはいましたが、読んでおらず。


ちょこちょこと読みはじめておりますくるくる

これを
実写化したのかぁガーンと思いながら読んでます。
この感想も
「今更かーいッ!!!」ですよねもやもや


浦島ぴっかり☆
楽しみまーす(^ω^)OK📚音符