お茶な毎日☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

毎日家にいると
食事もそうですが、、、
お茶🍵の消費量がハンパなーい!!
コーヒー☕️も飲みますが、通常お茶ばかり飲んでいるので、すごい勢いで減っています笑い泣き


こちらは
師匠のマネージャーさんからもらった、薔薇の🌹中国茶ハート
良い香りで美味しかったぁーチューラブラブ


静岡のお仕事の時や、お茶処🍵でのお仕事でいただきましたお茶が大量にあるので、今のところ困っておりませんが、、、
この調子で飲んでいると無くなるなぁくるくる
でも、お陰様で毎日美味しくいただいておりますウインク乙女のトキメキ


自分を
妖怪お茶飲み婆キラキラ
かと思うほどーもやもや笑笑

お茶をくれー!

ははは。
ほっとできるティータイム乙女のトキメキ
いまは、特に大切な時間デス♡♡♡