リモート収録へ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

ラジオ収録📻キラキラが、すべてリモート収録へとなっております!!


少し前までは
このようなスタジオで収録をしておりました下矢印
春風亭昇々キラキラ兄さん!

スタジオは最小人数。
全てを消毒したあとにスタジオ入り。
アクリル板で仕切られ、マスク着用。
などなど。。。
きちんと対策をしてくださっておりました拍手



しかし、私のレギュラー番組の3本乙女のトキメキ
文化放送キラキラ
春風亭昇々  春風亭ぴっかり☆の
「はまサタ」
「はまきんっ(配信番組)

FM徳島キラキラ
春風亭ぴっかり☆と井上侑の
「ゆうとぴか」
ともに、リモート収録へとなっております!


パートナーと離れた場所からの収録というのは不思議な気分ですが、相手が目の前にいないならではのコーナーやおしゃべりも、考えていきたいと思ってます音符


いつもとはまた違う放送を、お楽しみいただければと思いますラブ