輝美男五レコーディング☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は輝美男五キラキラ
(ひかり)キラキラくんのレコーディングでした!


都内のスタジオにて
午前中!!だったので、声出るかなぁ??と、ちょっと心配でしたが、、、下矢印

一生懸命!
唄いました♪( ´θ`)アァーむらさき音符ピンク音符むらさき音符



いま、輝美男五の撮影や、レコーディングなど順調に進んでおります口笛


こちらは3月におこなったフォトセッションから下矢印下矢印下矢印




こちらは
はるっちがおやすみえーんバージョン下矢印



もう少しで御披露目?できると思いますので、お待ちくださいませーグーうずまきラブラブ