ウルトラセブン☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

以前。。。
友人の家に泊まりに行った時の写真が、今になって送られてきたびっくりハッ


お風呂上がりの私笑い泣き笑笑上矢印
ウルトラセブンかッ!

いつも
この頭でウロウロしてます笑い泣き笑笑


(↑インターネット上からお借りしました)
そっくり(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑!!!




でも。。。

それよりも。。。

落語協会の浴衣!!を、着ているほうが問題かしらねアセアセアセアセアセアセ
あははもやもや