アメリカン☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は
午前中にお仕事があり、夕方のお仕事まで、少しだけ時間がありました乙女のトキメキ


午前中のお仕事が、東銀座だったのでちょっと遅めのランチ!!
歌舞伎座裏の喫茶アメリカンキラキラへ!


こちらは、ビッグなサンドイッチ🥪ハートが有名です(*'ω'*)グー


以前、こちらで食べたこともあったけど
今日はスタッフさんと3人だったので。。。

机の上がカオス状態ーチューうずまき




山盛りのパン🍞に、笑いながら🤣🤣🤣
たくさーんいただきました!食べられなかったぶんは、お土産にハート

ほとんどのかたが、食べ切れないので持ち帰り用のパックや、袋をいただけるんです上矢印


明日の朝も
自宅でアメリカンだわ!!!